スポンサーサイト


7/09 MTG

今回のブログ担当は松下です。
今日の天気は厚い雲に覆われ、雨が降ったり、止んだりの空模様。
なんだか、気分がさえない…が、マーケティングラボのみんなは元気でした。感心!!

話は変わり、今日行った作業報告をします。
前回のアジェンダどおり
①スケジュールの提出
②イベント開催日程と場所の再考
③クローズ用チラシつくり
でした。①②は計画通り終わり、③は進まず…やばい

早くフォーマットをくださ~い!!!!

ダイビル7階の中心で叫んでみました

そんな感じで金曜のMTGは無事に終了しました。
樋口さん、安さん、長田先生、たまにはMTGにきてくださいね。
こられるときはぜひお菓子を持ってきていただけるとみんな喜びます(笑)

それでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真求む!笑
