

[DHW-ML] 3回目のブログ更新です。 (岡駿介)

みなさんこんにちは、DHW-MLの岡駿介です。
はじめてのブログ更新ということでまず、昨日のミーティングのことと現在の進行状況について書きたいと思います。
さてミーティングですが、全員揃いましたよ、最近出席率が良くいい感じだと思います。
これから告知に人数を掛けたいのでこのタイミングで情報の共有がしっかりと出来ているのはいいことですね。
続いて進行状況ですが「告知が遅れてる」「情報が流れてこない」という2点が今の課題です。
余裕を持ったスケジュールでしたがこれ以上後手に回るとまずいので、詰めるとこをしっかりと詰めてゆきたいですね。
いままでより気合い入れて頑張っていき、無事イベントを成功させましょう。
以上で報告終わります、次回のブログ担当者の方引き続きよろしくお願いします。
それでは。

岡駿介

コメントの投稿

非公開コメント

⇒(・∀・)
